› オリジナルプリントTシャツのグッズらんど › さがファンデビュー

2012年02月14日

さがファンデビュー

皆さん~はじめましてpaper

グッズらんどのYOSSYで~す

待望のさがファンデビューですup

これからちょくちょく書き込みますんで皆さんよろしくで~すheart04

present佐賀で色んなTシャツと笑顔と元気を創ってます

世界に一つのオリジナルな物作りをこれからもたくさん創って行きたいと思いますup

Tシャツプリントなど皆さん作る機会にはチカラになりま~すup

最近長崎にある空海の石造を観に行きました~sign03

さがファンデビュー

かなりデカかったですpaper

最近になって歴史とかに興味が沸いてきてま~すeye

またちょくちょく投稿しますので皆さん宜しくで~すscissors




Posted by Tシャツのグッズらんど at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。