2012年05月30日

もうすぐ夏!!

お久しぶりの投稿ですsun

グッズらんどではsign03クールビズ商品をイチ押し

きちんと着れるものからsign03

カジュアル過ぎずheart01

upおしゃれでeyenote

着心地満点のsign03

Tシャツsign01
weep
ポロシャツup

Yシャツheart03

などなど豊富な品揃えでオススメしてま~すup

1枚から

でもOKですsmile

だんだん暑くなってきましてsun

毎日元気にTシャツプリントしていますup

最近作ったオリジナルTシャツを紹介します

バレーボールチームのTシャツですdiamond

 もうすぐ夏!!

紺の生地に際立つ流れ星

かなり目立ちますよねthunder

文字の色も組み合わせで全然デザインが変わってきますheart01

続いてはエプロンで~すsign03

もうすぐ夏!!

このユルキャラと文字の組み合わせheart04

とてもかわいく出来ました

佐賀県歯科衛生士会様有難うございましたsmile

今年は前半ブログをずいぶんサボってました

これからは頑張ってちょくちょく投稿しますんで

以上グッズらんど チーフのYOSSYでした



Posted by Tシャツのグッズらんど at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。